Tuesday, February 25, 2014

足の怪我

23の日曜日、近所の犬のラスタと遊んでいたサムライが、フルスピードで走り回り始めました。いつもだと、これが始まると、じっと動かずに、何かを背にして立っているのですが、今回は、側にいたはずルーシーのことが気になり、動いたのが運の尽き。猛突進したサムライと正面衝突。
サムライはチョット方向転換をしようとしたけど、間に合わず、膝の側面に衝突。思わず悲鳴を!
どうも痛みが引かず、救急病院に。なんと、膝をつなぐ大きな骨にヒビが。所謂バンパー骨折(バンパーの位置) と同じ状態。
動けなくなりました。
で、久しぶりにブログの更新。
石頭のサムライは何事も無く、新しいギブスや、杖に興味深々。
あのね、しばらく朝の散歩は出来ないのよ。

No comments:

Post a Comment