Tuesday, February 25, 2014

ルーシーが新しく家族に加わりました。5歳のシェパードミックス、ヒューマンソサエティーからPAGEが連れて帰ってきました。どうやら引っ越した家族が置いて行ったようです。最初は、PAGEがいなくなると心細くて吠えていましたが、すっかりなれました。
でも、ボスのサチと、数回の大げんかで、両方共、数カ所の深いかみ傷。
ルーシーが、サチをボスと認めてくれ、サチも、ルーシーを群れの一員として受け入れてくれるのを願うしか有りません。
リキも、サムライも、すんなり認めたんだけど、、、やはり、群れの中で育ってない犬は、どうやって仲間に入ったらいいか、分からず大変です。
特にサチというしっかりしたというか、強いボスが居るので、お腹を見せて「戦いません」態度を示さない犬は喧嘩になります。

でも、4匹に成った我が家は犬だらけ。犬のベットがリビングルームにズラリ。

No comments:

Post a Comment