Wednesday, January 4, 2012

夢実現エネルギー補給基地

ズート、考え続けていた事です。此処ハワイ島、この農園に、「夢実現エネルギー補給基地」を作りたいと思っています。
まだ案が固まらず、もやもやしたままですが、
  • 自然に触れながら自分のコア、夢を探求する場所(毎日の農作業でたっぷり自分と対話できる)
  • コーヒーの仕事に携わっている人、興味がある人が、珈琲の木の育成を実地体験できる場所
  • 悩み、夢を見失った人が、もう一度自分と向き合い、元気になれる場所
 自然を慈しみ、自然の恵みに感謝し、そして適度に文明を甘受する、、、、日の出と共に起き、夕方仕事を終え、満点の星(宇宙の広さを実感)、満月の明るさに改めて気づく、若い人達にぜひとも体験していただきたい、そして、まっすぐに自分の夢実現に向かって歩み始めて欲しいと、、、、

こうして書くことで、現実への一歩を踏み出したいと思っています。

No comments:

Post a Comment