Monday, October 31, 2011

これを始めた理由

毎日ツイッターとフェースブックで情報取集。いろんなことが見えてきました。で、これを書く決心をしました。でも何処に?私の農園のウェブページにアップしようとしたけど、どうもうまくいきません。で、結局、公のブログを利用することに。今までも、あちこちいっぱい始めたけど、どれも長続きしてません。(MIX以外は。でもミクシーはメンバー以外見れません)メンバーにならなくても、読めて、でも、変な書き込み(セックス絡み、勝手な宣伝)を排除できるかなと、これにしました。
批評コメント排除しません。だって、意見って色いろあるべきだから。

No comments:

Post a Comment